色あせぬうちに心深く

アクセスカウンタ

zoom RSS 編み上がりました。コットンのカーディガン

<<   作成日時 : 2017/04/29 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分用です。

夏向きのカーデガンを探していましたが、自分で編む方が早い、と気がつきまして。
なかなかよくできたと思います。
例のごとく、編みながらの調整です。

ボタンには佐賀の手づくり市で一昨年に見つけておいた陶磁器のものを。
陶器のボタンはよくありますが、陶磁器は珍しい。

色は下の、ボタンが写っている方が近いです。
実際は、ブルーオレンジホワイトの段染め糸で、なかなか上品で明るいお色でして、1枚目のようないかにも中高年用という感じの糸ではないのです。
糸のせいではなく、私のカメラがうまく魅力を伝えきれてません(残念)。
(デジカメの限界でしょうか・・・・。)

もし、気に入ってくださったらご一報ください。
私用はすごく大きいですが、ご希望に合わせたサイズでお作りします。

糸代もかなりお安いです。

作成費用(糸代、送料込み)
この、私サイズ(4L程度)で11000円
ですので最大11000円用意していただければ、大きさによってお釣りがくる、という感じですね。
わかりにくいと思うけど(笑)。
画像

画像


Design by MEGUMI
© 2017 momhands

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手作り予約受付中

編み上がりました。コットンのカーディガン 色あせぬうちに心深く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる