色あせぬうちに心深く

アクセスカウンタ

zoom RSS 「離陸は10時2分過ぎになります。」

<<   作成日時 : 2016/07/29 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回もいろいろありました。
1泊2日で観劇上京。今回は出張の夫も一緒です。

案の定離陸が遅れました。
羽田の上空が混雑してるため、だそうで、鳥1羽飛んでない佐賀の空の下、滑走路で待機。
そういえば、夫のおかげでアップグレード、楽チンだわ〜、プレミアムシート。


そこへ、離陸時間ジャストに乗り込んできたのは、自民党の独身イケメン2世議員さん。佐賀なんぞへ何のご用事?と思いきや、農林委員やってるそうだから、全農の会長さんのところでTPPのお話でもしにいらしたのかしら。
お若いわ、お肌すべすべ。
時計がかっこよかったので、ズバリ「KいずみSんじろうさんがしてる時計」と検索したら出てきました。そんなにお高い時計ではなかった。
案外小柄な方でした。お父様も小柄ですもんね。

羽田では別仕立てのバスでどこかへ。
お忙しそうで何よりです。
画像



翌日は私にしては朝早い便だったので、7時半には羽田空港へ。
またしても夫のおかげでANAスイートでご飯。
パンとかお稲荷さんとか味噌汁とスープが置いてあります。
私が行く時には全く同じメニューなのだけど、たまには変わることもあるのかしら。
たぶん来年からは縁のない場所になるから、知る由もないね。
画像



佐賀空港の風景です。
なにもない。
オスプレイがくるのかしら。
落っこちても大丈夫よ、空港の周りには人はあんまり住んでないから。
落っこちることを想定してないとは思うけど、きっと騒音とかはあるだろうからね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手作り予約受付中

「離陸は10時2分過ぎになります。」 色あせぬうちに心深く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる