色あせぬうちに心深く

アクセスカウンタ

zoom RSS 編み上がりました。予約1点のみ受け付けます。

<<   作成日時 : 2015/04/13 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像


ネットで見つけた糸

ウール70%
シルク30%
まるでレース編みの糸の様に強い撚りがかかっている、とても編みやすい糸でした。
ネットで知らない糸を注文するときって、ちょっと賭け、な部分もあるのですけどね。
良い糸です。
さらっとしていてチクチク感はまったくなし。
それでいて綿糸のようなへたり感もありません。

私はこういう風にボレロを編んでみました。

色は2枚目が近いです。
バタークリームみたいな、少し黄色みがあるアイボリー。
白っぽさが無い分、季節も年齢も場所も選ばない便利さがあります。

さて、糸を300g別途発注してしまいました。
ご相談に応じます。私のサイズ(3、4L)
でも200gで大丈夫だったので、普通サイズの方ならなんでも編めると思います。
簡単なボレロ、羽織もので7000円から10500円の間で出来ます。
ぜひご相談下さい。
デザイン、サイズ等、ご相談に応じますし、ご提案致します。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手作り予約受付中

編み上がりました。予約1点のみ受け付けます。 色あせぬうちに心深く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる