色あせぬうちに心深く

アクセスカウンタ

zoom RSS 編み上がりました。

<<   作成日時 : 2013/11/21 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

夫用に編みましたが、もちろん女性でも素敵。
画像

画像

画像
画像


マフラーは棒針編み、指出し手袋はかぎ針編みで編みました。
素敵だと思った方、ご注文下さいね。

マフラーの方は、実はとても時間がかかります。
細い糸なのです。
約1.8m
幅約14センチ(2目ゴム編み編みですので、広げたら28センチくらい)

送料込み 1万5千円

手袋
送料込み 2100円

ウール90%
モヘヤ10%
チクチク感がとても少ない糸です。
画像よりもう少し青い印象です。2枚目の写真が一番近いです。
柔らかく、繊細な仕上がりです。
段染めが素晴らしい効果を上げてくれましたので、ポップな印象もあります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手作り予約受付中

編み上がりました。 色あせぬうちに心深く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる