色あせぬうちに心深く

アクセスカウンタ

zoom RSS 編物の予定

<<   作成日時 : 2011/08/25 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このタイトルで書くのは初めてです。
光栄でございます。
たくさんのお仕事いただいております。

ちなみに1人でもたくさんってこともあるのですよ。
セーターだったら3週間かかる物もあるし、帽子なら3時間だったりしますから。

9月締め切りの物はご注文いただけません。すいません。
10月以降の物は、11月はまだヒマですのでお受け出来ますが、12月は目一杯ですので、マフラーなどしかお受け出来ません。

12月には3品、のべ9会場ほどの講習会があります。
そのための見本品を一生懸命編まなければなりません。
見本ですから当然人が触ったりします。
その分、訳ありとしてお安く購入していただけるようにしようと思ってます。
早いもの順ですぞ〜〜(ワハハ)。

教室用の見本なら自分サイズに作りますので問題ないのですが、
講習会用は普通の人のサイズに作りますので、手元にあっても、
着られない(フン。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも感心してるんですよ〜
不器用で自分では何もできない自分にとって
MEGUMIさんは尊敬に値します。
以前被災地にも送ってましたよね?
私も自分で何か作れれば貢献したいって思うけど
元来不器用が身について情けないです。
学生の時に好きな人にセーター贈ったことあります。
でもほとんど母に手伝ってもらった記憶アリ。
確か講習会とかやってるんですよね?近場ばかりなのかな?
kazu
2011/08/26 09:32
こちらにもコメいただいていたのね。
ありがとうございます。
まず、器用にやってはいけないと気が付くまでに、相当糸を浪費しました(苦笑い)。
器用さより、丁寧さが必要かもしれません。せっかちが治る!!
講習会は埼玉県内、今の所候補は、川越・浦和・あづみ野・大宮・春日部の各コーププラザにて。
もう少ししたら詳細を出しますが、生協組合員じゃなくても良いみたい。
MEGUMI
2011/08/26 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

手作り予約受付中

編物の予定 色あせぬうちに心深く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる