色あせぬうちに心深く

アクセスカウンタ

zoom RSS 決定!4月5月6月は何を観る。

<<   作成日時 : 2017/04/08 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

赤い字になってますが、リンクとか貼ってません。
ズボラですいません。

4月
24日 青年劇場「島」佐賀市民劇場公演

26日夜 劇団桟敷童子「蝉の詩」 
佐藤誓様主役だそうで、これは行かなければ。
いっぱいセリフ喋ってね〜〜。

27日昼 「不信」三谷幸喜さんですね。

ちょっと東京に用事があって、弾丸的に上京します。
九州に来た頃はよくやってたなぁ。
1泊2日で3本観る。
今では体力的にもキツいものがある。

5月
3日昼「星降る夜になったら」万能グローブガラパゴスダイナモス

この劇団で一番好きだった阿部さんがいなくなってちょっと残念。
九州で見る最後のガラパになると思うので、ぜひ面白いものを見せて欲しい。
この作品、あのキャナル劇場で上演なんです。
下北沢からいきなり日生劇場、みたいな・・・・。
でも、普段上演してるポンプラザホールとキャナルは、位置的にはお隣同士ですが。

10日昼
「王将 第一部」新ロイヤル大衆舎
なま常盤貴子さんが観られるらしい。
よくチケット取れたなぁと自分でも感心します。整理番号1桁台だったの・・・。

10日夜
箱庭円舞曲「インテリぶる世界』-in terrible people-」
題名、ダジャレか?
林和義さんや大谷亮介さんご出演ですが、最も楽しみなのは、演出家扇田拓也さんの役者姿。
どういう作風の劇団なんでしょ?

11日昼
劇団四季「ブラックコメディー」
萩原さんが主役のはずです。はずなんです!
11日夜
劇団チョコレートケーキ「60’sエレジー」
久しぶりに発売時間にスタンバッってチケットゲットです。
サンモールスタジオって小さすぎません?
この劇団、紀伊国屋でやってもいいくらいの実力あると思うけど。


12日は帰ります。誕生日なんですがねぇ・・・・。

6月
7、8日「カルロス・マリン」日本公演
8日昼劇団☆新感線「髑髏城の7人 花」

9日昼「オペラ座の怪人」KAAT四季

9日夜「CLUB7」クリエ

10日昼「俺節」

10日夜「9回裏二死満塁」パラドックス定数(予定)

23日
劇団民藝「集金旅行」佐賀公演

お初のところがいっぱいで、嬉しいです。

多分次は12月ぐらいしか観劇できないんじゃないかと心配です。
と言いながら、風琴工房の次回作とか
誓様の次回作とか
久々こまつ座とか
色々探り中。

でもマジで控えます。
もう無職無収入だからね。
老後の資金を無駄遣いはいかんよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手作り予約受付中

決定!4月5月6月は何を観る。 色あせぬうちに心深く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる