色あせぬうちに心深く

アクセスカウンタ

zoom RSS 編み上がりました。販売します。かぎ針編みの三角ショール

<<   作成日時 : 2016/12/05 00:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとしたお食事会などで大活躍すること間違いなし。

画像

画像


使用糸 プラ ラナ バルファ フォープライ

とんでもなく素敵な糸です。
チクチク感なし。
イタリア製高級糸
ご相談いただきましたらお店をご紹介します。
そちらで色をお決めください。
写真の色は青く写っていますが、ラグーナブルーと言う名前の糸で、
少し緑がかっています。
今私が一番好きな色です。

お値段 送料込み 6800円


お次は
画像
画像
画像
画像


使用糸 エクストラファインメリノ
極細糸を3本取りで。

まるでガーゼのような柔らかさ。
ご相談いただきましたらお店をご紹介します。
その中から色をお選びください。
この作品は、生成り、ベージュ、ローズを合わせています。
糸の合わせ具合で、色合いがお好きな感じで広がります。

お値段 送料込み 4900円






どちらもサイズ、長さ120センチくらい
          縦 55センチくらい

サイズの変更は要ご相談。
色は選べます。
今ならお店がセール期間なので、お安くできます。
ご相談ください。

コメント欄にお名前と連絡のつくメルアドをお残しください。
私しか読めません。
各種方法でのご連絡も歓迎です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手作り予約受付中

編み上がりました。販売します。かぎ針編みの三角ショール 色あせぬうちに心深く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる