色あせぬうちに心深く

アクセスカウンタ

zoom RSS 「レッチェを使ったモチーフベスト 春 」編み上がりました。制作します。

<<   作成日時 : 2016/03/21 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




画像


あまりにも選択肢が多いので、じっくりご相談の上お引き受けいたします。

「レッチェを使ったモチーフベスト 春」

まず、わたし用です。Lサイズのトルソーに3Lを着せているので、ちょっと変ですが。身幅63センチ着丈60センチ


お隣は最小サイズです(未完成ですが)。身幅42センチ着丈50センチ

画像


この2つのサイズが一応の最大と最小サイズだと思ってください。
もっと身幅を大きく、着丈を長くはできますが、最小サイズより小さくはできません。

お値段 最大で15450円
    最小で9000円
    送料込み


サイズの調整は、モチーフの大きさ、使用する針で調節します。
身幅は10センチまたは8センチの倍数、着丈は10センチまたは8センチの調整となります。
(ゲージ 製図からの計算上。)

ゆるめに、とか、きつめに、とかの風合いも大丈夫です。

例  ご希望が身幅48センチ 着丈55センチだった場合
    
   8センチのモチーフを横3枚、縦4枚使ったものが半
   身の基本になります。
   計算上、身幅48センチ 着丈 54センチとなります。

また、上の方に使っている生成りが明るすぎるという方にはすこしくすんだお色もありますので、ご相談ください。

文章がわかりにくいですよね。
ごめんなさい。
個別に対応いたします。
今なら毛糸がたくさんあるので、ご要望に応じやすいです。
お揃いでショールも、とか・・・・。

画像

 
画像
画像


3目ピコットのばか〜、と泣きながら駆け出したくなるという・・・・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手作り予約受付中

「レッチェを使ったモチーフベスト 春 」編み上がりました。制作します。 色あせぬうちに心深く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる