色あせぬうちに心深く

アクセスカウンタ

zoom RSS 先着1名様 制作致します。Sold Outです。

<<   作成日時 : 2013/11/21 16:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ネックウォーマー、1度したら外せなくなってしまうので、ご注意(笑)。
腹巻きみたいなもんですな。
わたしの様に喉の痛みから風邪引く人間には必需品。

画像
画像

アトリエヨウヨウさまのバッグとともに。
画像


ブルーっぽい部分はブルーグレー色
メリノウール100%

黄色っぽい部分はメロン色
高級モヘア

お教室の生徒さんに出来上がりを試してもらった所、案外とお洋服の色を選ばないと言う事がわかりました。

画像
画像


茶色の部分はちょっと焦げ茶色
メリノウール80%
アルパカ20%
段染めの方は、パピーのルッチェ使用。
ウール90%
モヘア10%
男性でも素敵。

上記ネックウォーマー各1点制作致します。


ご注文の際は頭囲をお知らせ下さい。
ゆるみはわたしの方で模様との兼ね合いから算出致します。
ゆるみを入れない、頭の首位を測った寸法をお知らせ下さい。

ちなみにわたしは58センチくらいでした。

ほとんど伸びない編み方です。
高さは16センチくらい。

下の作品の写真は試し編みです。1周が40センチ弱しかありません。

例によって、コメント欄にお名前とご連絡先を残して下さい。
公開されません。
わたしの方からは、イニシャルでお返事致します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手作り予約受付中

先着1名様 制作致します。Sold Outです。 色あせぬうちに心深く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる