色あせぬうちに心深く

アクセスカウンタ

zoom RSS 販売します。自信作!!一品限りsold out

<<   作成日時 : 2012/12/13 15:25   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

売れちゃいました。


画像


画像


画像


写真はクリックすると大きくなります。

自信作です。
スヌードです。
カラフルだけど落ち着いた色合いが年齢を問わずお使いいただけると思います。
多色使いなのでアウターの色も何でもござれ。

画像


長さ 一周約126センチ
幅 約 16、5センチ

毛 100%



いつものように各種連絡の付く人はその方法でご連絡下さい。

初めての方はコメ欄にニックネームと欲しい、と書いて下さい。
以降のコメ欄は閲覧出来ない様にします。

何故自信作か。
実は段染めという多色の色合いの毛糸玉から、きれいな所だけを取り出してモチーフを編んでみました。
毛糸玉4玉のうち、2個半しか使えませんでした。
糸は国内有名メーカーさんのもので、普通の毛100%なのですが、とても柔らかいです。


実はわたくし、都内某高級ブティックにごくたま〜〜に製品をおかせて頂いているのですが、これより一回り太い製品が14700円の値段が付きました。
さすがにそれはぼったくりやろ、と思いましたが、なんと出したその日に売れたとの事(半分でいいからよこせ〜〜〜)。
ですから、おそらくあなたも私も出会う事のないそのお客さんの分と、この世に2点しかありません。

そのお店の名前?
怖くてとても口に出来ませんて・・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手作り予約受付中

販売します。自信作!!一品限りsold out 色あせぬうちに心深く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる