色あせぬうちに心深く

アクセスカウンタ

zoom RSS 編み上がりました。予約受付

<<   作成日時 : 2012/05/18 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この糸を手に入れた時、別の作品にしようと思ったのですが、あまりにも好きな糸だったので自分用に作ってしまいました。

ジレです。

制作の方は簡単なのですが、編む量が多いのでちょっとお時間をいただく事になります。

オリンパス社コットンクオーレ使用
http://item.rakuten.co.jp/yanagiya/rsf21990/
(色合いの参考まで)
サイズはご自由にどうぞ。

私用はクイーンサイズですので、参考になるかどうか・・・。
全体の幅115センチ
縦の長さ50センチ

制作代金 12000円〜
送料込み
サイズを大きくするとプラス糸代実費。
小さくする場合、糸がまるまる1玉少なくて済めば減額します。

詳しい事が知りたいという方、まずコメント欄に書き込んで下さい。お返事のコメントでメルアドをお知らせします。
個人的に連絡の付く方はその方法でお願いします。

そうそう、ジレってフランス語でベストのことです。

画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手作り予約受付中

編み上がりました。予約受付 色あせぬうちに心深く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる