色あせぬうちに心深く

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワんホワんネックウォーマー Sold Outです。

<<   作成日時 : 2012/01/27 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://momhands.at.webry.info/201112/article_9.html

こちらでご紹介したベビーアルパカのネックウォーマー、男の子用はないの?との友人のリクエストで1本制作致しました。
もう1本出来ますので、納期4日ほどいただければ、作成致します。
今季最後です・・・涙。

わたくしを長くご存知の方はご承知かもしれませんが、2月になったら田舎で雪掘りが待っている為に、帰郷します。

それまでにご注文いただけると嬉しいです。
1本です。

3800円(送料込み)

いつものように、なんだかの方法で私と連絡の付く方はその方法で。
それ以外の方はコメント欄に欲しい、と書いて下さい。
こちらよりメルアドお返しします。

ベビーアルパカ100%
茶色
画像でお分かりの様に、あえて模様は少なめにしてみました。
もちろん、女性でもすてきと思います。

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手作り予約受付中

ホワんホワんネックウォーマー Sold Outです。 色あせぬうちに心深く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる