色あせぬうちに心深く

アクセスカウンタ

zoom RSS 編み上がりました。予約受付

<<   作成日時 : 2011/12/26 21:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

お品物はこれでございます。

画像


違います。

これでございます。
画像

「ホワんホワんネックウォーマー」と命名します。

写真は首の周りに2重に巻いています。
次ページにてサイズの詳細を記しておきます。

ネットで有名な某毛糸屋さんで見つけた、ベビーアルパカ100%の糸。
今流行のスヌードにしてみました。
ちょっと短めだから、ネックウォーマーというところでしょうか。
しっとりとして、やわらく暖かいことは言うまでもありませんが、軽い。
肩こりの私にぴったり。
チクチク感もほとんどありません。
素材を生かす為に、少しゆるゆるに編んでみました。
ホワンホワンです。

100センチの長さ。
18センチの幅。
くらいでしょうか。
毛糸2個分で「出来たとこ勝負」な大きさになります。

送料込み
3800円

ベビーアルパカ100%の糸です。
画像


オフホワイトと写真のようなミルクティ色のどちらかをお選び下さい。
納期 10日ほど。


追記
早速ミルクティ色の方ご注文ありました。
ありがとうございます。
現在在庫のあるのはオフホワイト色ですが、発注 到着の時間差をいただければ、ミルクティ色もご注文いただけますので、よろしくお願い致します。
例のごとく、個人的に連絡の付かない方は、コメ欄に欲しい、と書いて下さい。こちらのメルアドをお返しします。

追記の追記
3本ご注文いただきました。
なんとか年始早々にお届けします。
これ以降のご注文は、1月10日以降のお届けになります。
ミルクティ色人気です。
次のページも見て下さい。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホワんホワんネックウォーマー男性用限定1本
http://momhands.at.webry.info/201112/article_9.html ...続きを見る
色あせぬうちに心深く
2012/01/27 03:10

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手作り予約受付中

編み上がりました。予約受付 色あせぬうちに心深く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる