色あせぬうちに心深く

アクセスカウンタ

zoom RSS 編み上がりました。販売終了です。

<<   作成日時 : 2011/12/06 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ドレスアップミニショール

画像


ミニショール
という名前にしてみましたが、ミニというには少々大きいかな。
写真で見るとベストのようですが、実際は長方形のショールです。
ひざかけなどにもお使い下さい。

横約45センチ
長さ約120センチ。

色はブルーグレー、かすかに段染めになっていて、光沢感とくたり感のある高級な素材です。
直接肌に当たってもチクチク感はほとんどありません。

ウール60%
モヘヤ17%
ポリエステル15%
シルク8%
予約いただきました。

この作品の予約はしばらく中止致します。
糸の手配が付くようなら、来年より再開致します。

ありがとうございました。
12月20日。追記




写真はクリックすると大きくなります。

画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手作り予約受付中

編み上がりました。販売終了です。 色あせぬうちに心深く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる