色あせぬうちに心深く

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ホワんホワん ネックウォーマー」のサイズです。

<<   作成日時 : 2011/12/27 15:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像


この写真は自分用に編んだ物で、相当に使い込んでます。
お手元にはもっときれいな状態で届きます(当然ですが)。

サイズは一周100センチ。
幅は18センチ前後になります。

自分用にはゆるゆるに編みましたが、使ってみた感想としては、ほんの少しだけゆるゆる感を減らします。
私はクィーンサイズなのでこれでも良いのですが、普通の方には、デカイ。

「売り」
前のページにも載せましたが、ベビーアルパカ100%の毛糸だということと、画像でも確認していただける様に、後ろにも同様の模様を入れました。無造作に首に巻いた時に、どちら側にも模様が来る様にしてみましたが、なかなかなアイデェアだと自画自賛。

ご参考までに。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃくちゃかわいいです♪
楽しみにしてます。
あけ
2011/12/27 21:13
がんばるよ〜〜。
MEGUMI
2011/12/27 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

手作り予約受付中

「ホワんホワん ネックウォーマー」のサイズです。 色あせぬうちに心深く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる